Product concept 製品コンセプト Product concept 製品コンセプト

フィッティングアドバイザーが
お客様を丁寧にサポート

  • 当社のフィッティングアドバイザーたちも
    かつてはバストやスタイルについて悩んだ経験があります。
  • だからこそ、自信を持って「もっとキレイになれる」ということを伝え、
    お客様が求める理想へ一緒に進んでいける
    フィッティングアドバイザーであるため、日々経験を重ねています。
  • 「お悩み」から「喜び」へ
  • 採寸方法、サイズの確定、着用方法、数字には現れにくい感覚、
    プロとして求められる技術と知識と感性を兼ねそなえた
    フィッティングアドバイザーがいつでもあなたをサポートします。

こんな経験はありませんか?

ブラジャー
・ワイヤーが痛い
・肩紐がずれる
・アンダーがずれる
・食い込む
・合うサイズがない
ガードル
・お出かけ時しか履かない
・かゆくなる、きつい
・ヒップが上がらない
・食い込む
・合うサイズがない

フルオーダーならこれらの悩みが
全て解決します

miroir du coeur(ミロワ・ド・クール)
フルオーダーの流れ

1
試着・採寸
2
パターン
メイキング
3
縫製

国内工場生産、
一枚一枚仕上げます

4
検品・お届け

厳しく検査の後、
お客様にお届けします

アフターサービス

当社では、お客様が常に適切なサイズの補正下着を快適にご愛用いただけますように、アフターサービスを徹底しております。
補正下着が持つ「スタイルを整える機能」を最大限に生かすためには、適切なサイズを正しく着ることが大切です。サイズの合わない下着をつけることは、自分で自分のボディラインを崩すことになりかねません。
サイズのお直しをはじめ、着用する上での疑問や不明点などありましたら、最寄りのサロン、または担当者まで、お気軽にご相談ください。