Blog ブログ

FBS♥美バスト♥

2013/02/24

カテゴリ:
Pocket

先日、バストアップエステサロンFBSのマネージャーである
金丸恵さんが今後のミーティングで銀座サロンへお越し下さいました。
いつお会いしてもスタイリッシュでカッコイイ金丸さん♥
ここだけのお話…さすが美バストを創られるお方だけあってスレンダーでお美しい完璧なボディーライン!!
バストのお話をさせていただきとても勉強になりました。

やはり女性にとってバストは特別です。
以下FBSさんのHPからの抜粋…
「FBSは、完全予約制・女性限定・完全個室のエステサロンです。
バストアップ・バストケアを中心に、ドクターの考案した施術を提供しております。
その施術内容も、ただ単に外見だけ「バストを大きくする」のではなく、内面より輝くようなバストを目指すため、カウンセリング~施術までのすべてを専属のエステティシャンが担当し、生活の改善までアドバイスいたします。
「整形手術しか手段がない・・・とあきらめていました」
来店されたほとんどの方が、最初におっしゃる感想です。
FBSでは、ドクター考案* の施術で、整形手術など人工的に作られたバストではなく、100%自分のバストを活かした自然なバストアップ・バストケアを目指します。
※当サイトに掲載のあるすべての施術はドクターが考案しておりますが、当店はエステサロンであるため、医療行為ではありません。効果には個人差がございます」

この素晴らしい理念に賛同し
私達も今後沢山の女性の皆様のバストが美しくなるようご協力させていただく事になりました。
これからの商品開発も含めとても楽しみです^^

美しいバストへ導き、保つ為にとても大切になってくるのはやはりランジェリーです。
今後もバストに特化したランジェリー創りにも務めて参ります!!
皆様よろしくお願い致します。

FBS HPはこちらから♪

一覧へ戻る